カテゴリー「オフ会」の42件の記事

2015年4月19日 (日)

お迎えセレモニーとFFF完成記念に☆

001
写真は窓にて。
真ん中(オーナーありすさん)、左(オーナーまりのさん)、右 MSD9番優翔

先週ドールカフェに行ってきまして。その写真も載せたいのですが、編集済んでないので先に今日撮ったお写真と近況など。

今日は、ありすさんのお迎えセレモニーにお呼ばれ頂きまして窓に行って来ました。
窓のお迎えセレモニー、新しい場所になってから参列した事なかったので興味津々。
呼んで下さって本当嬉しいです。
ありすさんにも久しぶりにお会いできて、本当嬉しい(*^^*)

セレモニー中のお写真はないのですが。
場所がステキなせいか、ありすさんのセレモニーだったせいか、とってもステキなお式に思えました。
関口さんがお城の番人みたいな服着てましたけど。。

続きを読む "お迎えセレモニーとFFF完成記念に☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日)

ドールカルチャー展に行って来ました

001

昨日は、六本木で行われていたドールカルチャー展に行って来ました。

002
中に入ると、色んなドールがずらり。
でもやっぱり、自然と目がSDにいってしまいます。

続きを読む "ドールカルチャー展に行って来ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月28日 (土)

夢のお里帰り 二日目

021_2
まりのさん、kanchiさんのおウチの子と

夢のお里帰り二日目は、里です。
1日目に入場順のくじを引いて、その番号順に入場です。
入場前に、何処に行きたいか聞かれ(ドールのお迎え、コーディネイトモデル、ただの入場)それによって色の違う紙をもらい、入場入口が違います。
私は、子天使の白蓮ちゃんのお迎え列に並びます。
お迎えしたい人、みんなお迎え出来てました。

022
お迎えした白蓮ちゃん、早速お着替えさせて。
皆さん、デフォ服着せてましたけど・・・。
私は、先日のドルパで買ったきり、開封もしてなかった服持っていたので。
『天使の内緒話』様のお洋服です。

続きを読む "夢のお里帰り 二日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

夢のお里帰り 一日目

ボークス主催、夢のお里帰り二日間に行ってきました。
1日目は、本社訪問です。
始めて訪れる本社にドキドキ☆

着いたら特に列もなく。1階ロビーで待っていると、もうすぐ時間~という頃、ゆるーくれつが出来て受け付け開始です。
受付して、クロークにキャリーケース等預けます。

そうしたら、イベントスタンプ押していたので押してもらい、くじ引きもあったので、くじ引き引きました。
(これ、くじ引きのタイミングわからなくて、受付してそのまま上の階に上がってしまった人は出来なかったみたい)

そして、エレベーターで7階に上がります。
入口で、翌日の里の入場順のくじ引きを。私は70番台でした。
入ると、大ホール。普段何に使ってる部屋なんでしょうね?
参加者は、200人ちょっとみたいです。

004
式次第

続きを読む "夢のお里帰り 一日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月22日 (日)

子天使 白蓮ちゃんお迎えしました☆

001
向かって左がkanchiさんお迎えの白蓮ちゃん、右がうちに来た白蓮ちゃん
kanchiさん、お迎えおめでとうございます☆

土日で、ボークス本社と里のイベントに行って来ました。
また詳しいお話と他のオーナー様と撮らせて頂いたお写真は後日。
子天使の白蓮ちゃんお迎えしてきたので、とりあえずお披露目です。

続きを読む "子天使 白蓮ちゃんお迎えしました☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

ボークス東京湾クルーズ

001_2
りっくん(教室Aヘッド)&慧斗くん(オーナーまりのさん)

もう先週の土曜日になりますが。
ボークス主催、東京湾クルーズに行ってきました。

実際はどうだかわかりませんが、ざっと見た感じ、いつもより参加者少なめ。
神戸と東京の2ヶ所開催だったからでしょうか。

今回はお友達のお迎えのお手伝いだったので、私はお迎えなしです。
(お迎え頼んだ場合のクルーズ代どうする?という話をたまに聞きますが。今回は、クルーズ代は、私負担です。クルーズ楽しそうだし、抽選会に参加出来るしいいかな、と。)

続きを読む "ボークス東京湾クルーズ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

少し前のお写真

031
ちびりっくん(幼SDパフ)

ドールショウまであと一週間になりました。販売品のお写真、もう少しお待ち下さい。
上のお写真の。
幼SDサイズの帽子(単品販売)と、ボーターのノースリパーカーとタンクトップセットは、今回再販させて頂きます。

以下、名古屋ドルパの前日に、名古屋すみかで撮ったお写真が。編集したのに載せないままになっていたので、ついでなので載せさせて頂きます。

続きを読む "少し前のお写真"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

お出かけとプチ撮影会

001_2
璃久-riku-(教室Aヘッド)

珍しく、2日続けての更新です。
昨日は、少しお出かけしてきたのでその話を。
ドール写真少しあります。




続きを読む "お出かけとプチ撮影会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

お写真編集しました

010_2
ウィリアムズ(司くん、オーナーreiさん)、支倉さん

先日撮ったお写真、やっと編集しました。
そんなに枚数ないのですが、サイトのPHOTOページにお写真載せましたので良かったら見て下さい(*^^*)

うちの子まだ名前に悩んでいてついてません。
reiさんのお家の先日お迎えしたウィルは、早々に名前つけてもらっていました。司-stukasa-くんです。くんでいいのでしょうか。司さん、かしら。
支倉さん、名前まだでごめん・・・。

後で思ったのですけど。
reiさんがウィル連れて来るんだったら、うちもウィル連れて行けば良かったなー、とふと。
重いけど、ウィルと支倉さんと二人、でね。と、後になって思ったのでした。
今度うちのウィル(ルドルフ)と支倉さんでお写真撮ってみようかと。
そんな事を思ったり。

この間の土曜日。
ハロウィンパーティのMVの監督された二階健さんのトークショーに行って来て。
なかなか楽しかったので。
その話は、また次回画きたいと思います。
なるべく早く書きます。

前の記事と。昔の記事に拍手いっぱいありがとうございます。
多分初めてブログ訪問して下さった方が。読んだページ全部拍手入れて下さったみたいで。ありがとうございます(*^^*)
続きに拍手レスを☆

web拍手 by FC2

>rさん
どうもありがとうでした~☆
そして、お迎えおめでとうございます(*^^*)
カッコイイ素敵な子が来て良かったね♪私も好きなヘッドなので、お迎えしたのとっても嬉しいわ。
また良かったら、お写真撮らせて下さいー☆
うちの子にも、早く名前つけてあげなきゃ!まだついてないよ。

>kちゃん
そうなの、仙台の。
実は何度か仙台に行っている時は、全然支倉さんって知らなくて。
ドールの発売で支倉さんの存在と、どんな方か知った感じだったり。
一緒に仙台行った時、支倉さんゆかりの何かに出会ったりって、、実はあったりしたのかしら。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

秋葉原すみかでぷち撮影会

004
オーナーまりのさん、いぼちゃん
ラシエル(霊天使)、くまちゃん(ゆっこさん私物(笑))

まりのさん、いぼちゃん、ゆっこさんと秋葉原すみかでプチ撮影会して来ました。
この日は、最初カフェに行ったりしようと言っていて。撮影会の予定はなかったので、ゆっこさんちはドール連れでなかったり、私もコンデジだったり。
そんなですが、お写真何枚か撮って来たので、続きに載せます♪

続きを読む "秋葉原すみかでぷち撮影会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)