カテゴリー「ライブ」の92件の記事

2017年8月13日 (日)

VAMPS Beast Party 2017

今年もVAMPSのBeast Partyに行ってきました。
今年は沖縄です。
2017.8.5(土)、6(日)の二日間、沖縄ぎのわん海浜公園屋外劇場で行われました。

沖縄という事で、今年は日焼け対策を中心に準備を。飲む日焼け止めとかラッシュガードとか。スプレー式日焼け止めは飛行機は手荷物ならOKだけど預ける荷物には入れちゃダメだとか。

そうしていた所、今度は直前になり台風発生。
日焼け対策一転雨対策です。
レインコート2枚入れたり、ビニールバッグ用意したり、雨対策の荷造りをしつつ、飛行機情報のチェック。
飛行機が無事飛ぶのか本当ドキドキしました。
台風が沖縄とはほんの少し逸れてくれたおかげでどうにか無事みんな沖縄到着出来ました(帰りは一部関西四国方面欠航便出たようですが)。

続きを読む "VAMPS Beast Party 2017"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月29日 (土)

VAMPSプレミアムライブ

突然のタワレコでのイベント発表。プレミアムフライデーにVAMPSライブ。タワレコ渋谷店でアルバム購入者対象に抽選券の配布。
4/28(金)14時集合?仕事あるじゃない。でも行けるなら行きたい。

とりあえず上司に、金曜日お昼で早退したいと申し出てみる。あっさり快諾。普段ちゃんと仕事してて良かった。締め日や支払いの仕事の締切日前じゃなくて良かったー(締め日前だったら流石に諦めました)



そして、抽選券を貰うためにタワレコにCDを買いに。
買いに行ったら他にも買いに来る人ひっきりなしで、これ、当たるのかな?と心配に。
だけどハズレたら午後も仕事すればいいだけじゃん、と思ったら少し気楽になった。

続きを読む "VAMPSプレミアムライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

ラルクのライブから2週間

気がつけばラルクのライブから2週間。早いような、もっと経った様な。
今回は本当チケット取れなくて苦労しました。まさかファンクラブ先行で両日ハズレるとは思いもよらず、モバイル先行も当たらないとかビックリして。
その後、何とか知り合いの方に譲って頂けて行く事が出来ました(感謝!)

当日は朝から雨。
何となく雨の味スタを思い出しながらグッズ売り場へ。
早く行ったつもりだったのに既に長蛇の列でビックリです。


久しぶりの東京ドーム

ラルックマを買ったけど買えなかったお友達に売っちゃったり、買う予定なかったタオルを間違えてダブって買っちゃったお友達から買ったり(笑)
今回ローソンで一部事前通販があったのも良かったです♪



リラックマコラボのクリアファイル可愛い。

続きを読む "ラルクのライブから2週間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月31日 (土)

HYDE 黒ミサ2016in富良野 行ってきました その2

その1の続き

021
いよいよディナーショーの始まりです。

やまちゃん登場して。
やまちゃんの解説聴きながらスライドの写真をみんなで見る。
VAMPSカレンダーのお写真とかラルクのMVの写真を一足先に見れて嬉しいです。
(おっきなスクリーンで見れて良かった。カッコイイ!)
017
(これは開始前に撮った写真)

続きを読む "HYDE 黒ミサ2016in富良野 行ってきました その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HYDE 黒ミサ2016in富良野 行ってきました その1

少し日にち経ってしまいましたが、ハイドさんのディナーショーに行ってきた話。
個人的想い出を綴っているだけであまりレポはありません。
ご了承下さい。

2016年12月16日(金)出発。前半日程です。

001
羽田空港に12時集合。時間より少し早く行ったら既に受付開始しててあまり並ばずにエアチケット受け取れました。
飛行機も順調に飛んでます。1週間前、大雪で飛行機欠航になったりしたから少し心配しました。

飛行機乗ったらあっという間に新千歳空港到着。近いですね。
それからバスに乗って富良野に向かいます。
途中占冠(しむかっぷ)でトイレ休憩。そうしたら、ハイドさんがはいったーにみんなの到着心配してくれてるコメント見つけて。本当嬉しかったです。
途中はすかっぷと呟いてたのは、みんながはすかっぷに居るのわかって、それで呟いてくれてたみたい(現地に居ない人は少し???だったみたいなので書いておきます)

続きを読む "HYDE 黒ミサ2016in富良野 行ってきました その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

VAMPS Halloween Party 2016行って来ました

今年もハロウィンの季節がやって来ました。
私のハロウィンは、今年も幕張でVAMPSライブです。
当日のホスピタリティエリアの様子とかご飯の写真とかになります。ライブレポはほとんどないので興味ない方はそっと画面閉じてね。

10/28(金)ハロパ1日目
早くからメイクして、ホスピタリティエリアに向かいます。
午前中人は少な目、Qpotのブースだけ行列。午前中はまだアクセサリー類買う列混んでただけで、スイーツとガチャガチャの列は空いてました。

001
グッズ売り場の奥にツアトラとまってました。

続きを読む "VAMPS Halloween Party 2016行って来ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

VISUAL JAPAN SUMMIT2日目に行って来ました

001

10/15(土)、幕張で行われたVJSの2日目に行って来ました。
またライブの話なので興味ない方はスルーして下さい。
当初は全然行く予定なかったのですけど。ハイドさんが出るというので、急遽チケット譲って頂き、参加してきました。
(最初フライング発表の時点でチケット譲ってもらっちゃって。その後名前消えちゃったりで。本当に出るかドキドキしました。当日前に出演が正式発表なって良かったです)

002
到着して、まずリストバンドの引き換えを。
二日目はピンクでした。

そして、この日は長丁場になりそう、ご飯食べられないかも、なので。
まずはご飯!

続きを読む "VISUAL JAPAN SUMMIT2日目に行って来ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

今更ですが参戦日記録

7月から始まっていたVAMPSのライブツアー。あちこち参戦したのに何も書かなかったので、自分の記録に参戦日だけ記載。
毎度のことながら興味ない方はスルーして下さい。
今回もレポはなく、一言感想だけ。

0706_2
☆7/6(水) 名古屋アコースティックライブ
この日は入り待ちとグッズ購入から。名古屋の入り待ちは近くないけどよく見えるから好き。
この日はS席5列目、通路側のよく見える席でした。

0707
☆7/7(木) 名古屋アコースティック
七夕で、ロビーに笹が飾ってありました。私もお友達と浴衣で参戦。たまには浴衣で、とかいいですよね。また浴衣で、とかいう機会があるといいな。
↑の笹とは全然関係ないけど。お友達がプレボに入れる用に笹と短冊持ってきてくれた。
それを入り待ちの時持っていたら。一瞬通り過ぎたハイドさんがちょっと戻ってこっちみて何か言ってくれた。遠くてなんて言ったかわからなかったけど、わーい♪て感じ。





続きを読む "今更ですが参戦日記録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月31日 (日)

スッキリライブに行ってきました

日テレのスッキリライブに行ってきました。
ドールと関係ない話になりますので、興味ない方はスルーして下さい。

VAMPSのライブはネット中継もあったのでレポは省略。会場の様子など。

この日は会社を早退。4時半頃に会場着いて、グッズ売り場に行ったら。
VAMPSの所だけ長蛇の列。ビックリしたんですけど、そうだった、東京公演はこれからだからまだまだグッズ買ってない人多いですよね。日替わりグッズとチョコボールの販売はなかったのですけど、販売したグッズ、ほぼ完売だったようです。

一旦会場離れ、ご飯食べて、開場してから再び会場へ。
ブラサカさんの姿チラホラいてホッとしました。平日だしツアー中だし、少ないだろうなーと思っていたので。
席に着いたら、圧倒的に、エクセルザセカンドのファンの方が多い。
ブラサカさん、私たちのブロックは、20人に5人くらいの割合だったかなー。ブロックによって差があるでしょうけど。(正確な統計ではありません。かなりの誤差ありますのでご了承下さい)

続きを読む "スッキリライブに行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月13日 (金)

VAMPS 2016 FUKUOKA その2

★その1の続きです

2日目は、グッズ諦めて入り待ちからです。
着いたらもう1列目いっぱいで、2列目にいたら。早くに来てたお友達が1列目に入れてくれました。ありがとうございます。本当、感謝。
カズくんはお昼くらいに到着。オブリのライブが2時~だし、ハイドさんも早く来るかな、と期待していたら。
オブリの開場時間になってもハイドさん現われず。比較的オールナイトのチケットの番号良かったので早くに入って前に行こうかと思ってたのですけど、ハイドさん取りました。ごめんなさい。
ついでだからオブリ見とくか、みたいなハイヲタが前に行くよりも、純粋なファンの方が前に行った方がいいよね、と思う事にしました。
そして、2時ちょっと前になってハイドさん、現れました♪
ハイタッチしてもらえた(*^_^*)
割とゆっくり歩いてくれて、ハイドさん、よく見れました。この日は、グッズ並んでる方でもハイタッチ。いいなー、昨日はなかったのに。

そらから、大慌てでオブリのライブへ移動。
二冊目上手で参戦。ふと上見上げたら。上手側の二階席にハイドさんいました。

オブリ見ながら、やっぱりカズくんカッコいいなーと思ったり。

次の、彼女何とかさんはすこーしだけ聞いて出ました。ごめんなさい。色々忙しいのよ。

006
原さんがツイートしてたのを見て食べたかったホットドッグ、食べました♪
VAMPSの焼き印入り。

それから、ホテル戻って一休み&次のライブの支度を。

続きを読む "VAMPS 2016 FUKUOKA その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧