カテゴリー「日常」の157件の記事

2017年9月30日 (土)

サンプル百貨店のイベントに行ってきました

001

先月の事ですが。
サンプル百貨店様のリアルサンプリングプロモーション、というイベントに行ってきました。
サンプル提供される企業様から説明を聞き、サンプルを頂けるというイベントです。

頂いた商品で、とても気に入ったものがあったので
ご紹介させて頂きます(*^_^*)

続きを読む "サンプル百貨店のイベントに行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月19日 (土)

アイドールへ遊びに

今日は、アイドールへディーラー参加ではなく遊びに♪
ちょっと色々ありまして、終わり間近にアイドールへちょこっと行ってきました。
ちょっとだけど行けてよかった(*^_^*)



ふわりズムさま



HONEY JORKERさま

人のおうちの子、お写真撮ってきました。
うちの子も連れて行けば良かったー。
まぁ、色々ありましたので、仕方ないです。
今度ちゃんとお写真撮ってあげよう。

続きを読む "アイドールへ遊びに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 1日 (火)

もう8月



お写真はまりのさんとありすさんのおうちの子と。
昨日は、原宿すみかでお写真撮ってきました。

気がつけばもう8月。
月日が経つのが早くてビックリです。
そして気がつけば随分長い事ブログを書いてませんでした。
VAMPSのライブも行ったし、BREAKERZのライブも行ったし、X Japanのライブも行ったし、お友達とご飯食べにも行ったし。
書くことはいっぱいあったはずなのにおかしいなぁ。

続きを読む "もう8月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日)

2月ももうすぐ終わり



まりのさんから可愛いニャンコのチョコをバレンタインに貰ったので♪
中身も可愛かったのですが実は中身はもう食べてしまいました。

2月も残りあと2日。
今年がもう2ヶ月終わっちゃった、ってビックリなのですけど。
本当は今年はもう少し色んなことをする予定でいたのですけど。いやいや、まだ間に合う、頑張らなくては。

今年色々目標立てまして。
そんな中でも"断捨離"だけはどうにか続いています。
1日に1個モノを捨てるという非常にゆる〜い断捨離。
捨てたものをカレンダーに書き込んでいき、二個捨てたりした日は、1個は翌日の欄に書いちゃう。そうするとたまにサボってもちゃんとやった事になってたりするのでなかなか良い感じです。
とりあえず、何かに使えそうと取っておいた綺麗な缶とか、ドールに使えそうと思って取っておいたけど1回も使ってない何かのオマケとか、そんなものをチマチマ毎日捨ててます。
何か捨てるものないかな?と探し物してるとその場所が片付いたりもするので良いですよ。
一度に沢山モノを捨てられない方にはオススメ。
今年が終わる頃には、部屋が少しスッキリする予定、です。

続きはご飯のお写真とか☆

続きを読む "2月ももうすぐ終わり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月29日 (日)

ハイドさんお誕生日



1月29日はハイドさんのお誕生日。
という事でお友達とお誕生日のお祝い会を。

今回は前日が土曜日という事で、お友達と土曜日の夜から始めて、日付けが変わると同時にお祝いしよう♪ということに。


水槽のあるオシャレなお店で。こちらに来るのは2回目です。いつ来てもオシャレ。


水牛のモッツァレラにお醤油をつけて。
すごく美味しい。メニューにはないのですけど言うと出してくれます、


ペンネのアラビアータ。
ちょっと辛めで。


お店の方に日付けが変わる24時少し前にシャンパンとケーキを用意して頂いて。
1/29になると同時に乾杯を☆



ハイドさん、お誕生日おめでとうございます。
本当に、いつもいつも元気をもらってます。ハイドさんの頑張っている姿みて、私もどうにか頑張れている感じで。
ハイドさん居なかったら、どんだけダメな人間になっていた事か。本当感謝です。
ハイドさんのご活躍と幸せをお祈りしています。



最後にフルーツ盛り合わせを。

この後、ジョイサウンドに移動してVAMPSとラルクのDVD鑑賞会をして。
そしてお家に帰りました。
一緒にお祝い会してくれたお友達にも感謝です。
歳を重ねることがマイナスではなくプラスになっていく人生になれば良いな、と思います。

ハイドさん、
お誕生日おめでとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月31日 (月)

はっぴーはろうぃーん



VAMPSハロパでお菓子いっぱいもらいました。どうもありがとうございます。

本当は今日がハロウィンなんですよね。
私は10月28(金)、29(土)、30(日)で行われたVAMPSのハロウィンライブですっかりハロウィン終わった気分です。
終わると本当寂しい。

お友達とみんなで仮装したり、好きなんですよ。
打ち合わせとか準備してる時間も含めて。
当日はハイドさんの仮装が何かとっても楽しみです。
今年は本当ハーレイクインちゃんの仮装するはいどさんが可愛くて、可愛くて。本当行って良かった。

それから、最終日はYOSHIKIさんいらして。
YOSHIKIさんのピアノで歌うはいちゃんもう一回見たいと思っていたけど。こんな早くに見られるとは思ってなかった。

ハロパの話はまたゆっくり書きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 3日 (金)

二階さんのお誕生日会



この間の火曜日。二階さんの、少し早いお誕生日会に行ってきました。
二階さん、映画の監督とかされてる二階さんです。
誰でも来ていい、というオープンなお誕生日会だったので行って来ました。

今されてる仕事の話とか、今後の作品の予定とか。過去の作品の撮影エピソードとか、色々お話し伺えて楽しかったです。



場所も、アンティークドールとか飾られているオシャレなところで。
ステキな場所って、居るだけで幸せになれますねー。
それから、このお部屋のオーナーさまの手作りケーキが美味しくて。幸せなひと時でした。

二階さん、お誕生日会の2日後にはフランスに出発されて。お誕生日当日は、フランスにいらっしゃるそうです。
フランスで、ステキな作品が撮れます様に、幸せなお誕生日を迎えられます様に。
ひっそり、お祈りしています☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

今年もよろしくお願い致します



年が変わってから少し経ちますが。
今年もよろしくお願い致します☆

新年は、川崎大師へ初詣に行ってきました。
1度行ってみたかったんです。
凄い人でしたが、そんなのも楽しかったり。出店がいっぱい出てて。色々買って食べたりして楽しかったのですけど。家に帰ってきてふとネット見てたら。お正月にお金使うのはNG、出費が多い年になってしまう、と。
もう、遅いです。

2日の昼は、家族一同で集まって、お節食べたりしました。

続きを読む "今年もよろしくお願い致します"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月31日 (木)

2015年ありがとうございました

001_2
今年一番嬉しかったハイドさん、K.A.Zさんのサインと

本年も大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
今年は、ライブに行くのが本当に楽しい1年でした。今までも楽しかったのですけど、お友達と一緒になって、タトゥーシール貼ったり、お揃いの髪飾りつけてライブに行ったり。DVDに映ってて嬉しかったり。今まで、割とただ当日行くだけ、だったのが色々ライブ前後も楽しくなった年でした。

続きを読む "2015年ありがとうございました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月11日 (水)

ハロウィン色々

003
りっくん(教室Aヘッド)
ハロパで買ったグッズのお菓子。お写真撮ったら食べようと思っていてこれでやっと食べられます。

今年は、今までにない位沢山ハロウィンしてきました。

毎年恒例なのは、VAMPSのHalloween Party。
今年は二回もハロコレ出させて頂いたし、ハイドさんの仮装は可愛かったし、ライブもいい場所で見れたしで。
かなりいい感じに楽しめました。
グッズは、2日目の午後に買いに行ったらリスバンは売り切れで
オパケポーチ、剣、お菓子購入。
リスバンは、3日目に無事買えました(*^_^*)

続きを読む "ハロウィン色々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧