カテゴリー「携帯・デジカメ」の1件の記事

2009年5月27日 (水)

突然の来訪者

001

リュウの恋人の神影mikageくん(オーナーちはやさん)が、名古屋からリュウに会いに来てくれました。
お写真向かって左がリュウで右が神影くんです。
帰るまでにお写真いっぱい撮ろう。
前回神影くんが来た時はまだ一眼レフカメラを買う前で、まだ神影くんを一眼レフで撮った事なくて。
神影くんを一眼レフで撮りたかったなーと思っていたから嬉しいです

一眼レフを買って良かった事は。カメラの性能事態もあるけど、自分の撮影に対する意識がちょっと変わったと言う事。
ちょっぴり写真の撮り方の本なんかも見てみたり。
セッティングも前よりちょっと時間をかけてみたり(時間なくてお手軽に撮ってしまう時もありますけど(>_<))。
一眼レフはいいのか悪いのか毛一本とかもくっきり映っちゃうので、前より念入りに髪の毛もなおすようになったり。
顔に変な影が出るのが気になってライトや光の向きを気にしてみたり。
素人なりにちょっとでも素敵と思える写真が撮れたらいいな、と思ったりします。
いつもいつも。ちょっとだけ上を目指して頑張って行きたいです。すごく上は無理なのでちょったとだけ(笑)

またVAMPS話題ですが。TSUTAYAにUSBメモリの予約して来ました。店頭で予約すると紙袋がつくというので渋谷までわざわざ予約しに行きました。3分間のライブ映像付きってスゴイなと思いつつ…何でTSUTAYAで販売なんでしょう?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)