« VAMPS Beast Party 2017 | トップページ

2017年8月19日 (土)

アイドールへ遊びに

今日は、アイドールへディーラー参加ではなく遊びに♪
ちょっと色々ありまして、終わり間近にアイドールへちょこっと行ってきました。
ちょっとだけど行けてよかった(*^_^*)



ふわりズムさま



HONEY JORKERさま

人のおうちの子、お写真撮ってきました。
うちの子も連れて行けば良かったー。
まぁ、色々ありましたので、仕方ないです。
今度ちゃんとお写真撮ってあげよう。



ちびりっくんとアリスの紅茶の缶

昨日は、伊勢丹ギャラリーで行われている金子國義展に行ってきました。
作品も見たかったのですけど、この紅茶の缶が欲しくて。
買えてよかった。


クッキーセットの方にしました。
缶の紅茶の単品販売もありました。
丁度金子修氏がいらして。少しお話させて頂きました。
この紅茶のセット、構想から2年がかりだったそうです。やっぱり何かを作る、って大変なんだな、と。


HYDEさんからのお花

金子先生の作品もいつかうちにお迎え出来たら、と思いつつも、何だかなかなかうちに似合いそうな気がしなくて。
躊躇しているうちに、きっとどんどん作品も少なくなって手に入りずらくなってしまうんたわろうなーと思っていたり。
こういうのも御縁ですから、なかなか難しいですね。
そのうちステキなご縁があるといいな、と思います。

|

« VAMPS Beast Party 2017 | トップページ

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538420/65684884

この記事へのトラックバック一覧です: アイドールへ遊びに:

« VAMPS Beast Party 2017 | トップページ