« ドルパ終わりました | トップページ | VAMPS Beast Party 2017 »

2017年8月 1日 (火)

もう8月



お写真はまりのさんとありすさんのおうちの子と。
昨日は、原宿すみかでお写真撮ってきました。

気がつけばもう8月。
月日が経つのが早くてビックリです。
そして気がつけば随分長い事ブログを書いてませんでした。
VAMPSのライブも行ったし、BREAKERZのライブも行ったし、X Japanのライブも行ったし、お友達とご飯食べにも行ったし。
書くことはいっぱいあったはずなのにおかしいなぁ。

そして、今週末は、VAMPSのBeast Partyです。
沖縄で野外ライブです。
こんな時に限って台風来てて。
無事開催するかどうかもですけど。自分が無事到着出来るのかもドキドキです。

そして、楽しいことの前には仕事の締切が。
今週めちゃくちゃ仕事忙しくなりますが、頑張ります。
ブログももう少し間を開けずに書こう。

|

« ドルパ終わりました | トップページ | VAMPS Beast Party 2017 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538420/65609419

この記事へのトラックバック一覧です: もう8月:

« ドルパ終わりました | トップページ | VAMPS Beast Party 2017 »