« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

ボークスクルーズイベントのお写真

2週間経ってしまい、尚且つドルパも迫っていますが
せっかくなのでクルーズで撮ったお写真少し。



前日泊まりで出先から行ったのもあり大っきい子は諦めてちびりっくん(幼SDパフ)連れて

続きを読む "ボークスクルーズイベントのお写真"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月29日 (土)

VAMPSプレミアムライブ

突然のタワレコでのイベント発表。プレミアムフライデーにVAMPSライブ。タワレコ渋谷店でアルバム購入者対象に抽選券の配布。
4/28(金)14時集合?仕事あるじゃない。でも行けるなら行きたい。

とりあえず上司に、金曜日お昼で早退したいと申し出てみる。あっさり快諾。普段ちゃんと仕事してて良かった。締め日や支払いの仕事の締切日前じゃなくて良かったー(締め日前だったら流石に諦めました)



そして、抽選券を貰うためにタワレコにCDを買いに。
買いに行ったら他にも買いに来る人ひっきりなしで、これ、当たるのかな?と心配に。
だけどハズレたら午後も仕事すればいいだけじゃん、と思ったら少し気楽になった。

続きを読む "VAMPSプレミアムライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

ラルクのライブから2週間

気がつけばラルクのライブから2週間。早いような、もっと経った様な。
今回は本当チケット取れなくて苦労しました。まさかファンクラブ先行で両日ハズレるとは思いもよらず、モバイル先行も当たらないとかビックリして。
その後、何とか知り合いの方に譲って頂けて行く事が出来ました(感謝!)

当日は朝から雨。
何となく雨の味スタを思い出しながらグッズ売り場へ。
早く行ったつもりだったのに既に長蛇の列でビックリです。


久しぶりの東京ドーム

ラルックマを買ったけど買えなかったお友達に売っちゃったり、買う予定なかったタオルを間違えてダブって買っちゃったお友達から買ったり(笑)
今回ローソンで一部事前通販があったのも良かったです♪



リラックマコラボのクリアファイル可愛い。

続きを読む "ラルクのライブから2週間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »