« ドールショウありがとうございました | トップページ | VAMPSプレミアムライブ »

2017年4月23日 (日)

ラルクのライブから2週間

気がつけばラルクのライブから2週間。早いような、もっと経った様な。
今回は本当チケット取れなくて苦労しました。まさかファンクラブ先行で両日ハズレるとは思いもよらず、モバイル先行も当たらないとかビックリして。
その後、何とか知り合いの方に譲って頂けて行く事が出来ました(感謝!)

当日は朝から雨。
何となく雨の味スタを思い出しながらグッズ売り場へ。
早く行ったつもりだったのに既に長蛇の列でビックリです。


久しぶりの東京ドーム

ラルックマを買ったけど買えなかったお友達に売っちゃったり、買う予定なかったタオルを間違えてダブって買っちゃったお友達から買ったり(笑)
今回ローソンで一部事前通販があったのも良かったです♪



リラックマコラボのクリアファイル可愛い。



会場の周りの柱にメンバーの写真あったり


グッズ買い終わった後はお友達とご飯食べたりお茶したり。
それからツイッターのフォロワーさんにも何人か会えたけど以外と見つけられなくて大変だったり。

1日目はアリーナBブロックの割とセンターだったので正面から演出とかしっかり見れました。
モニターの使い方とか凄かったですね。
しかし。ハイドさんの眉毛無しに衝撃を覚え。何だかライブに集中するのに少し時間がかかり、目まぐるしい衣装チェンジに慣れるのにも少し時間がかかり。
気がついたら1日目あっという間に終わりました。
個人的には、サイトからリクエスト入れた曲やってもらえたのが嬉しいです。

2日目もあいにくの雨でしたが時折やんでましたね。
相変わらずフォロワーさんに会うのに苦労しましたが以外と沢山会えました。
貰ったお土産後で数えたら70個以上あったから結構会えたみたい♪


お土産いっぱいありがとうございました。私、途中でお土産無くなっちゃってあげられなかった方とかごめんなさい。また次のラルクとかハロパで。

2日目はAブロックの上手少し端の方。
以外とハイドさん目の前に来ました♪
今回ステージ裏の席があって。そんな方にも姿見える様に顔を覗かせたりしていて。そんな様子は見てる方も嬉しくなりますね。
ハイドさんがMCで、25周年そんな簡単な事ではなく大変だった、みたいな事をしきりに言ってて。よくわからないけど大変だったんだな、とぼんやりと。
それから、てっちゃんやけんちゃんが30周年の話をしてるのを聞いて、『えー、30周年の前にも何かやってよー』と思ったりもしましたけど。とりあえず30周年はあるって事ですよね?
色々な噂もありますが。30周年、楽しみに待っています☆
きっとある!ラルク30周年ライブ!!

ライブの後はお友達50人位で打ち上げ。


Lちゃんが用意してくれたケーキ、凄い。嬉しい。ライブ後でテンション上がってるとこに更に上がった。
みんなで乾杯とかして楽しかったな。
また30周年の時にもこうしてみんなで集まれたらな、と思います。



頂いたお土産で手作りのやつ。
みんな本当職人さんでビックリです。

今回は、ポケモンGoみたいな、ラルクの歌詞のピースを集めるゲームなんかも楽しかったですね。
自分は20個位しか集められなかったですけど。
スタンプラリーは一個押し忘れてガッカリ。仕事終わったから押そうと思ってたら、仕事終わったのが24時回ってたんですよね。まぁ、そんな事もあるわ。

また次は30周年を楽しみに(でも出来たらその前にもやって)、VAMPSに行ったり、仕事したり、ドールの事少ししたり、そんな日々を送ろうと思います。

|

« ドールショウありがとうございました | トップページ | VAMPSプレミアムライブ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538420/65186656

この記事へのトラックバック一覧です: ラルクのライブから2週間:

« ドールショウありがとうございました | トップページ | VAMPSプレミアムライブ »