« ドールショウのお知らせ | トップページ | ラルクのライブから2週間 »

2017年3月20日 (月)

ドールショウありがとうございました



今日のブースはお花見のイメージ

本日はブースにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
お買い上げ頂きました商品に何かありましたら、コメントまたはメール(seasons_call6666☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて送信して下さい)にてご連絡下さい。

イベントあまり入れすぎても自分作れないのにとても反省しまして、次のアイドールはお休みにして申し込み辞めにしました。
次のイベントは、GWのドルパになります。
その前にクルーズもあるので。クルーズは自分で縫った服着せて行きたいなーと思っています。

それから。ボアウイッグが大分品薄になってしまったので。今日からまたチマチマ縫いたいと思います(*^_^*)

|

« ドールショウのお知らせ | トップページ | ラルクのライブから2週間 »

ドールイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538420/65043602

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウありがとうございました:

« ドールショウのお知らせ | トップページ | ラルクのライブから2週間 »