« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

ハワイ島に行ってきました



今回ちびりっくんも連れて行ったのですが、全然お写真撮れませんでした。

先週ですが、ちょっと遅い夏休み、家族旅行でハワイ島に行ってきました。
行きの飛行機はANAで。家族と席がバラバラになっちゃったたら。アップグレードしてお隣同士にしてくれたりして嬉しい旅の始まりです。


機内食も美味しかった
映画はシンゴジラ見た。うちの地元が映るから見るようにと色んな方に勧められたので。うちの地元、めっちゃ破壊されてました。

続きを読む "ハワイ島に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

VAMPS Halloween Party 2016行って来ました

今年もハロウィンの季節がやって来ました。
私のハロウィンは、今年も幕張でVAMPSライブです。
当日のホスピタリティエリアの様子とかご飯の写真とかになります。ライブレポはほとんどないので興味ない方はそっと画面閉じてね。

10/28(金)ハロパ1日目
早くからメイクして、ホスピタリティエリアに向かいます。
午前中人は少な目、Qpotのブースだけ行列。午前中はまだアクセサリー類買う列混んでただけで、スイーツとガチャガチャの列は空いてました。

001
グッズ売り場の奥にツアトラとまってました。

続きを読む "VAMPS Halloween Party 2016行って来ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »