« 2015年ありがとうございました | トップページ | ドールショウ45のお知らせ »

2016年1月 9日 (土)

今年もよろしくお願い致します



年が変わってから少し経ちますが。
今年もよろしくお願い致します☆

新年は、川崎大師へ初詣に行ってきました。
1度行ってみたかったんです。
凄い人でしたが、そんなのも楽しかったり。出店がいっぱい出てて。色々買って食べたりして楽しかったのですけど。家に帰ってきてふとネット見てたら。お正月にお金使うのはNG、出費が多い年になってしまう、と。
もう、遅いです。

2日の昼は、家族一同で集まって、お節食べたりしました。



お写真は撮影、掲載許可頂いてます。

夜は、お友達にお誘い頂きまして、Gold leather というアクセサリーブランドの受注会へ。
新宿のキリストンカフェの一角を貸し切って行われました。
着くとデザイナー様がお出迎えして下さって。握手して、名刺もらいました。



棚の上に、ピアス、ブレスレット、ネックレス、バングルがズラッと並べてあって、どれも素敵。





ハイドさんがこちらのブランドのバングルをよくしているのでバングルが欲しかったのですけど。
(残念ながらハイドさんのは受注の一点モノなので同じものの販売はなし)
同じのではないにしても。私はどちらかと言うと黒より白のが欲しくて。
だけど、白いのは今回なかったので、諦めて全然違うもの買おうかと思っていたら。
白の蛇革が1つ分だけ残ってるとの事。
オーダーで作って下さるというのでお願いして作って頂く事に。

そこから、ソファに座って、細かい打ち合わせが始まりました。
バングルの幅、付けるパーツと数、留める金具の種類、そらからバングルの長さ。
もう本当に事細かく希望を聞いて下さるのにビックリ。
一応、ひとつ気に入ったクロスパーツがあったのでそれを入れてもらって。後はお任せにしました。


私のバングルデザイン

打ち合わせしつつ、どんな服が好きかとか聞いてきて。何だろな~と思ってたら。
ちゃんと着る服とかに似合うかとか、そんな事考えてくれてたみたいで。奥が深いな、と。
バングルの長さ、というか留め具の位置を決めるときも。
服の上からするか、直に腕にすか、とか。
私は白だし汚れると嫌なので袖の上からする様にしてもらいました。
3月にびわ湖にお出掛けするので、その時に着けたいと思っていたら。それに間に合う様に作って下さるとの事で。
出来上がりがすごい楽しみです。



スナップ打つところの実演見せていただいたり、制作のお話し聞けたのも嬉しいです。
こういう方にお会いすると、本当自分も何か作りたいな、って気持ちが上がります。
たいしたものは作れないですけど。作れないなりに何かね。

|

« 2015年ありがとうございました | トップページ | ドールショウ45のお知らせ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ずっと気になっていたブランドだったので
写真を見てるだけなのにドキドキしちゃいました♪
オーダーしたバングルが出来上がったら
ぜひお披露目してね☆

本年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

投稿: Jekyll | 2016年1月 9日 (土) 17時36分

>Jekyllさま

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。
こちらのブランド、素敵ですよね。デザイナー様も作品通りの素敵な方でした。
また、出来てきたらお披露目したいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: クリス | 2016年1月14日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538420/63032437

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願い致します:

« 2015年ありがとうございました | トップページ | ドールショウ45のお知らせ »