2017年12月 8日 (金)

ちょっぴりお知らせ☆

ボークスのサイトでも出ていたので
お知らせさせていただきます。

今回のドルパから、ボークスのワンオフドレスの制作をさせて頂くことになりました。
SEASON'S CALL+ふわりズム で制作させて頂くので、ふわりズムのまりのさんが作っている時と、クリスが作っている時があります。
今回のドルパのお洋服は、ウィルのお洋服をまりのさん、キリコのお洋服をクリスが制作しています。
また当日会場で見ていただけたらと思います。

このドール欲しいからお迎えするけどこの服はいらない、と言われないように、一生懸命作っていきたいと思います。

そんなで、少しこちらのお洋服制作に時間を取られて、イベント用のお洋服があまり作れない、という事にならないように(現在実はなってますが)、来年は少しドールの服製作にかける時間を増やしていけたらと思います。
(もう今年は無理そうなので来年の目標にさせて下さい)

とりあえず今週末アイドールですが。
HONEY JORKER様と合体、ふわりズムからミニチュアフード等々出ますので、そちらにご期待ください。
よろしくお願い致します☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月15日 (水)

マダムズマルシェへ行ってきました

久しぶりのブログ更新が全然普通の日常の話ですみません。



今日は、広尾のステキな洋館で行われていたマダムズマルシェという、大人向けバザーみたいなのに行ってきました。
開催は何回目かみたいで。前回も行きたいなーと思いつつも、行っていいのかな?と少し躊躇してしまって行かず。
今回、いつもお世話になっているストレッチの先生も出店されるとの事で。それなら、と行ってみることに。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«先週は二階さんの森へ